QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月29日

【サバゲ】6月26日参戦記録




こんばんわ!

ちょっと長らくの更新ができませんですいません(;^ω^)

仕事のほうがなんぼにも忙しかったので。。。


今日も朝から早朝出勤ですでに眠いので。。

しかもまだ明日も早朝出勤ですので。。。


手短に~



さて、先週末に行われたサバゲに参戦して来ました!

今回は、GUNNERさんと倉敷クッキーズさんの合同でのゲームということでした!


場所はクッキーズさんの第一フィールドなるところにて!




午前中は雨の振る中での

ゲームとなってしまいましたが


パラパラしてても問題ナッシングっで続行しましたよw





まだこの時点では皆さんの装備品は濡れてませんがw

ゲームが始まったらビッショビショにwww


雨が降りだしそうだったので

早々に準備をしてのゲームでしたので

皆さんの装備紹介などを撮る時間がなくて

すいませんでした(;^ω^)

機材も嫁様からの借り物でしたので。。


雨にぬらすわけにも行かず。。。


大変でしたw



ってことで

今回ゲーム内での写真はございませんのであしからずw





右に写ってるクッキーズのスパイクさんと

中央にいるGUNNERののんじ君w

のんじ君のM4ハイサイは

スパイクさんを狩る為にチューンしたとかしないとかww


スパイクさんはトレポン使いなのですが。。。



えげつなーい位強いんですw


今回。。。


敵味方に分かれてのゲームのはずだったのですが。。。


あるゲームにて、、


tamaがブッシュに隠れて索敵をしながらポイントに打ち込んでいると。。。


後ろから


『カバーするから!!』



の声がして。。


スパイクさんにカバーされましたw


その場でヒット~~

といいながら脱力して倒れたtamaでしたww



いかんなぁ。。。


かなりガック―――(っω`- )―――リ来てしまいました・・・・



精進せねば。。。






今回はゲームメイトのひよこ君が自衛隊迷彩のフル装備できてましたねw


あとは、写真中央に写ってるGUNNERの新規登録メンバーの

『ローチ君』

http://hkavirexairborne.militaryblog.jp/


実はミリブロガーでもある彼w


最初はローチっていうコードネームの出元がわからず。。。


茶色いアレかと。。。


って話をしちゃってごめんね(;^ω^)






いい感じに仕上がってきてる装備品だね!

次回も一緒にゲームしようね!!





さて、
今回もあまり変わり栄えしない装備ですが。。。


M4の塗装がいい感じにはげてきているので

しばらく使い込みたいと思いますー






さて、上の写真ですがw


今回は雨の中天気がわからなかったですが


ゲームがあるってことで


各チームのゲームメイトの皆さんに

お水の差し入れをさしていただきました!

なんていうかw


こんな感じの画像たまにみますよねw


何気に好評だったのでw


また次回以降も

お財布に余裕があるときにします!!





では~


また明日も更新できるといいな。。。。


以上tamaでした!




  

2011年06月23日

【サバゲ】楽しみですw




さてさて、こんばんわ!

tamaです!

現在すでに就寝中ですがw

時間指定投稿中ですw


さて、日曜日は久しぶりのゲーム!!


今回はクッキーズさんとGUNNERさんの合同ゲームなので

人数が多いとさらに面白いかとw

楽しみです!


さて上の写真ですがw

PJの写真かどうかはちょと判別できませんが

やっぱりw

こうゆうスタンスで各装備を着こなせれたらなぁw

と、思う毎日です。。。


さいきんはいそがしくて


装備品などに触れる時間もありません。。。。


もう少し時間があると、もうちょっと

色々な装備品を紹介できるのですが、。。


もう少しがんばってきまーす!

ではでわ~



  

Posted by tama at 22:47Comments(1)サバイバルゲーム

2011年06月22日

【サバゲ】お邪魔する予定ですw




こんばんわ!

tamaです!

最近仕事終わりが遅くなって。。。

更新が遅くなってすいません。。。


明日も早いので

今日もこの更新だけで

終わりですよー(;^ω^)


帰っても、PCを嫁様が占領してまして、、、


やっと開放してもらいましたw



さて、

今日は上の写真をご覧下さい~

いいですよねw

数人集まるとやっぱり形になりますね!


うーん


素敵ですw


岡山県内で一緒にPJコスっぽいものしませんか?w





PJの写真ではないですがw


ABUってもの、こうやって見るとカッコいいかもしれませんw


最近レプリカも見なくなってしまいましたがw


ちょっと話がそれましたが、



この週末の日曜日に、GUNNERさんとクッキーズさんが合同で

【GUNNERさんのフィールドが雨の関係上水没の可能性があるのでw】


サバゲにお誘いされてます!


是非みなさん参加してみましょう!w


ではではw


明日も遅くなりそうだなぁ。。。


頑張りますね~




  

Posted by tama at 21:23Comments(2)サバイバルゲーム

2011年06月21日

【装備品】チェストもろもろ




こんばんわ!

tamaです!

今日は帰宅したのが9時前でちょっとへとへとですが。。。


頑張って更新しときますw


さて、

夏ですね!

今日も最高気温が30度を超えそうな感じで

かなり暑かったですよね。。。


これが週末のサバゲにも適応されてくると


流石にしんどくもなりそうですが。。。



ってことで


上のチェストリグ!!

blue force gearっていうメーカーさんのリグですね!





此方が5.56mm用ですねw


最初の写真は7.62mm用のリグになるそうですw


あー

楽そうですねw


ゴムバンドの収縮でマガジンを保持するので


扱いすそうですし、

ブッシュの中で音が立ちにくそうな印象もありますねw





こちらがマルチカモ柄w

んー

いいなぁw


軽そうで夏にはいい感じですw




夏はこんな感じの装備になってる事が多いんですが

カイデックスインサートの入ったチェストって何気にかさばるので持ち運びが面倒立ったりするんです。。


っても、上記の写真のは実物なのであまり市場に出回ってない感じなので



中華レプリカを探してみたところ





色々でてきましたw




黒もいいですよね

他のもACU柄だったりタン、CBなども色々ありましたけどw





こんなバンダリアタイプもあるみたいですねw





こんな感じで使うみたいですねw


ハイサイクルアタッカーなんかの人には便利なんじゃないでしょうか?





うんw

かっこいいw

綺麗纏まる感じがすてきですねw



ちなみに本家のHPはこちらw
http://www.blueforcegear.com/



とりあえず今日はここまでー

明日も早朝出勤なのでお先にダウンしてます~


ではでは~

  

Posted by tama at 21:32Comments(2)装備品

2011年06月20日

【装備品】オシャレは足元から!Part5




さてさて、染みケンさんお待ちかねw

コロムビアのお靴の紹介ですw

コロムビアも結構色んな種類のブーツを出してますけどw

あんまり、購入できるところが無いのが残念ですよねw






ちょっとゴム部分が多いイメージですよねw




こうみると、スノーブーツみたいにも見えますねw






肝心のソールですがw

これまた面白い形をしてますよねぇ

オレンジが生えますね!!


コロムビアファンの染みケンさんw

いかがでしょうかw




これもコロムビアのマウンテンシューズですねw

これは面白い機能がついてるみたいでw




防水ですから、結構がっつり水溜りにもいけそうですがw


こうしてみると

なんだか長靴みたいですねw






なんということでしょう!!


寒いときに足元ヒーターになっちゃうのみたいですw

凄いなぁw


どんだけプロ用ツールなんだろうw

って思ってしまいましたw





こちらも
コロムビアの文字がしっかりと主張してくれますねw


omni-gripが

oni-gripに見えて


少し笑ってしまいましたw


さて、今日もいかがでしょうか??


またこんなシリーズを少しづつ続けていきますw


ではまた~


  

Posted by tama at 21:23Comments(4)装備品