QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月13日

【雑記】マルチカム バイクw




こんばんわw

tamaです!

見てくださいw

マルチカム迷彩を纏ったDUCATIですよw

素敵じゃないですかw


どうも、スーパーバイク選手権かなにかの

来シーズン用のテストバイクらしくて

開発の経緯を外部に漏らさないためのテスト用らしいですw


ちなみに、LEAF GEARというスポンサーみたいですが

このスポンサーさんはミリタリー関係みたいですよww

面白いですねぇw




カッコいいw

こんなバイクが街中走ってるとみちゃいますよねw




いいなぁw


  

Posted by tama at 23:16Comments(0)雑記

2011年09月13日

【メデックシザー】Rip Shears Black RIpper




どうも!

tamaです!

さてさて、みなさん。。


これw

なんだか判りますか?

判った方はなかなかの変態さんですかね?w


これは。。


こうやって使いますw




そうなんです!

メデックシザーに付けて使うものなんです!

どんなときに使うかといいますと。。。

足に怪我を負った方の治療をする際に

メデックシザーで軽く切れ込みを入れた後に、、

このパーツの刃を切れ込みにあてがって

一気にズボンを切り裂いてしまう!!

っていう素敵なパーツですw


この黒色のやつのほかに

蓄光素材で出来たのもあります!

個人的にはその蓄光素材の方が好きですw

絶対誰もつけそうにないですからw





一応刃が付いているの怪我防止のカバーなんかもあるんですねw

あ、このパーツのメーカーさんのHPです!

動画があるんで使い方を見てみてください!

http://ripshears.com/RipShears/Home.html  

Posted by tama at 20:15Comments(0)装備品

2011年09月13日

【お財布】タクティコーなお財布!




さてさて、

tamaはごっついタイプのお財布を普段から持ってません(;´・ω・)

下のFLYYE製のタイプを使ってますが。。。


いかんせん、小銭入れが付いていないので
小銭が多くなると、財布がパンパンになって
閉まらない事もしばしば(;´・ω・)

ってことで、

ちゃんと小銭入れの付いているタイプの

お財布が欲しいこのごろですw


カード類はそんなに作ってないので
カードを入れる場所は少ないくていいのですけど

レシートを集めちゃうので(;´・ω・)

レシートが入っても邪魔にならない感じのがいいなぁって思ってますw






  

Posted by tama at 06:53Comments(0)雑記