QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年06月14日

【装備品】ふとももムチムチ


【装備品】ふとももムチムチ

こんばんわ!

いつもどーりの、tamaです!


さて、この写真を見て、PJを目指す事を決めたのですが。。。


そもそも、PJってなんなのかみたいなところから

じっくりと考えてみようかと、最近は考えてます。


どうせするなら、ある意味プロフェッショナルな感じがやっぱりいいですよねw


さて、表題の【ふとももムチムチ】ですが。

いわゆるレッグ周りの装備についてですね。


どんな装備を付けているのか、


なにが必要で、どんな配置が使いやすいのか。。。


そんなことを考えて行きたいと思ってますー



どこかにPJ入門!

的な本や、サイトがあればいいのにw



【装備品】ふとももムチムチ


この写真ですと、右の方はメディカルキットのようにも見えますね。

右足には多分ハンドガンなどのサブアームがついているようにみえますねー


ハーネスに直に装着しているようにも見えますが、、、


どうしたほうが動きやすいんでしょうねぇw


それはとりあえず実践してみてからですね!!







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
【装備品】タイガーストライプ
【装備品】チョコチップ
【装備品】ATVその3
【装備品】カラースモーク
【装備品】ATVその2
【PJ】なんていうヘッドセットかな・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 【装備品】タイガーストライプ (2011-09-24 21:00)
 【装備品】チョコチップ (2011-09-24 17:18)
 【装備品】ATVその3 (2011-09-24 12:15)
 【装備品】カラースモーク (2011-09-23 22:23)
 【装備品】ATVその2 (2011-09-23 17:25)
 【PJ】なんていうヘッドセットかな・・? (2011-09-23 12:15)
Posted by tama at 18:17│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
ミステリーランチにダクトテープを付けるような事だけはしないでください。
死亡フラグです。

あとヘルメットにライト2つ以上付けないでください。
死亡フラグです。

PJなのにGB並にマガジン持たないでください。
死亡フラグです。

ちなみに自分で上げたPJ画像は何年くらいのPJかシッテマス?
Posted by PJコスはオススメしません at 2011年06月14日 19:25
PJはオススメしませんさん

コメントありがとうございます。
死亡フラグですか?

どういった意味合いでしょうか?(;´・ω・)

PJに関してはまったく写真のかっこよさだけで惹かれてますので、今後少しずつ調べていこうと思ってますよ!

ちなみに、どのくらいの年代のPJになるんですか?
Posted by tamatama at 2011年06月14日 20:51
上の画像は2004年12月頃のものですね。
最新の装備を追掛けるのは金銭的に大変ですが、一方で同じ時期でも実に様々な装備が使われているので、自分の好みで揃えれば良いと思います。
趣味なのだから。

PJの画像を探すなら、まずはこのサイトなんかいかがでしょう。
http://www.militaryphotos.net/forums/showthread.php?1365-Some-new-Pararescue-photos/page51
Posted by ラプトル at 2011年06月14日 23:22
ラプトルさん

なるほど!
やっぱり画像が出回る時期などで
判断できるものなのでしょうか?

確かに、金銭的にはかなり厳しくなりますねw
しかしながら、最新装備もカッコいいですが少し前の個人がカスタムしないとちょっと使い勝手が良くないぐらいの装備が好きかもしれませんw

個人的にMなのでw

じっくり参考にさしてもらいます!

今後も色々と教えて下ると助かります(;^ω^)
Posted by tamatama at 2011年06月15日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。