QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年08月29日

【雑記】落ちました(;゜ロ゜)

土曜日に夜戦に行ってる途中で

フィールド近くで落ちました(;゜ロ゜)

左側から突然出て来た野犬を避けようとして落ちました(;゜ロ゜)

ドライバーは無事で…

車も左ミラーが根元から折れたのと左フロントフェンダーが凹んだくらいでした(;゜ロ゜)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【seal】軍用犬
【雑記】マルチカムジャケット
【雑記】吊り下げられるw
【雑記】スパーイン!
【コンパス】スント社製リストコンパス
【PJ】スタイリングテキスト的な
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【seal】軍用犬 (2011-09-24 06:23)
 【雑記】マルチカムジャケット (2011-09-22 12:12)
 【雑記】吊り下げられるw (2011-09-21 17:24)
 【雑記】スパーイン! (2011-09-17 13:04)
 【コンパス】スント社製リストコンパス (2011-09-17 06:22)
 【PJ】スタイリングテキスト的な (2011-09-16 20:28)
Posted by tama at 11:45│Comments(13)雑記
この記事へのコメント
ぶら汁

軽症だな…四駆なんて壊れてなんぼよ~ p(´⌒`q)
Posted by 投稿者 at 2011年08月29日 23:16
うあああ・・・。

無事で何よりです。
Posted by 寝不足エンジニア at 2011年08月29日 23:26
大丈夫?
嫁に怒られたんじゃなかろうか( ̄□ ̄;)!!
Posted by 染みけん at 2011年08月30日 01:36
無理せず安全運転でお願いします、ケガが無くてなによりでした。
Posted by カプチーノ at 2011年08月30日 04:38
ブラ汁さん
確かに(笑)
四駆はボコボコになってなんぼなんですが…
公道を走れなくなるのはちょっとσ(^◇^;)
Posted by tama at 2011年08月30日 10:22
寝不足プログラマーさん

ご心配ありがとうございます~
いまのところ身体に障害は出てませんσ(^◇^;)

気を付けて運転しますσ(^◇^;)
Posted by tama at 2011年08月30日 10:23
染みケンさん

何とか大丈夫ですσ(^◇^;)
嫁様は先に身体の心配をしてくれたのでσ(^◇^;)
Posted by tama at 2011年08月30日 10:25
カプチーノさん

すいません
心配おかけしましたσ(^◇^;)

安全運転に尽力します…
Posted by tama at 2011年08月30日 10:26
写真撮ってたんですね(・∀・)
日曜の夜あたりから筋肉痛になりました
(・∀・)
でもいい思い出?になりました。
お疲れ様でした(・ω・)ゞ
Posted by ストロー at 2011年08月30日 10:49
ストローくん

ありがとう~
かなり助かりましたσ(^◇^;)

気を付けますσ(^◇^;)
Posted by tama at 2011年08月30日 10:53
無事でなによりです。
 
それにしても、落ちたって...土手からですか?w
Posted by GUPPY at 2011年08月30日 21:51
guppy君

そうそう(笑)
フィールド手前の砂利道でσ(^◇^;)
Posted by tama at 2011年08月30日 21:54
やっちゃいましたか...
 
あ、ミリブロ密かに始めたので、リンクお願いしますw
Posted by GUPPY at 2011年09月03日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。