QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月22日

【夜戦】してきました




ひさしぶりの夜戦です

詳細はまた~

今回はちょっとNV借りれたので

面白いものがいとれました
  

Posted by tama at 21:24Comments(3)サバイバルゲーム

2011年06月23日

【サバゲ】楽しみですw




さてさて、こんばんわ!

tamaです!

現在すでに就寝中ですがw

時間指定投稿中ですw


さて、日曜日は久しぶりのゲーム!!


今回はクッキーズさんとGUNNERさんの合同ゲームなので

人数が多いとさらに面白いかとw

楽しみです!


さて上の写真ですがw

PJの写真かどうかはちょと判別できませんが

やっぱりw

こうゆうスタンスで各装備を着こなせれたらなぁw

と、思う毎日です。。。


さいきんはいそがしくて


装備品などに触れる時間もありません。。。。


もう少し時間があると、もうちょっと

色々な装備品を紹介できるのですが、。。


もう少しがんばってきまーす!

ではでわ~



  

Posted by tama at 22:47Comments(1)サバイバルゲーム

2011年06月22日

【サバゲ】お邪魔する予定ですw




こんばんわ!

tamaです!

最近仕事終わりが遅くなって。。。

更新が遅くなってすいません。。。


明日も早いので

今日もこの更新だけで

終わりですよー(;^ω^)


帰っても、PCを嫁様が占領してまして、、、


やっと開放してもらいましたw



さて、

今日は上の写真をご覧下さい~

いいですよねw

数人集まるとやっぱり形になりますね!


うーん


素敵ですw


岡山県内で一緒にPJコスっぽいものしませんか?w





PJの写真ではないですがw


ABUってもの、こうやって見るとカッコいいかもしれませんw


最近レプリカも見なくなってしまいましたがw


ちょっと話がそれましたが、



この週末の日曜日に、GUNNERさんとクッキーズさんが合同で

【GUNNERさんのフィールドが雨の関係上水没の可能性があるのでw】


サバゲにお誘いされてます!


是非みなさん参加してみましょう!w


ではではw


明日も遅くなりそうだなぁ。。。


頑張りますね~




  

Posted by tama at 21:23Comments(2)サバイバルゲーム

2011年06月13日

【サバゲ】お邪魔して来ましたー




こんばんわ~

tamaですw

さてはて、先週末は岡山のGUNNERさんの定例会に参加して来ましたw

とはいえ、実は定例会によく参加さしてもらってるのでw

いつものことになるんですがw


しかしながら、今回は前日の土曜日から呑みOFFでも

あったので、前日からしっかり参加してきましたーw


BBQを雨が降りそうな中楽しませてもらいましたw







腕組みしてたら

腕時計の型が綺麗についてしまったGUNNERのリーダーさんw

くっきりですねw









こんかいはエアコキ戦もされてたのですが

エアコキガンを持って無かったのでリーダーさんのお借りしましたw

いい感じに狙えましたねぇw








いつもおなじみ染みケンさんw

今回はマグプルの【力】パッチを付けられてましたねw


一緒に特殊部隊コスしましょうよーw





南部十四年式?

マルシンの8mm仕様みたいですねw


これは動画を撮って見たのでまた次回掲載してみようとおもいますw


ではw




  

Posted by tama at 22:21Comments(2)サバイバルゲーム