QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月14日

【装備品】砂漠なお色




こんばんわ

tamaです!

さて、ゼザートピクセル柄って

こんなに種類が多いんですねw


じっくり見ないとわからないですよねw

これを瞬時に判断できてしまうミリタリー通の方々ってほんとに凄いと思いますね!


ミリタリーが好きって言うのと

サバゲが好きって言うのは根本からちょっと違うのかなって

思います。。。



凄いなぁ。。。





迷彩の進化って戦場が増えるほど加速していくのでしょうね。。。


いいものやら、どうなのやら。。。


と、思いながら


今日は多分すでに寝てるtamaでした!


時間指定投稿って楽ですねw


明日の仕事が速いのでお先ですw

でわでわ~


  

Posted by tama at 22:58Comments(0)装備品

2011年06月14日

【装備品】お洋服はなんにしようか。。。




さてはて、

最近はフィールドに緑が戻ってきてますねー


TAN色の戦闘服を使用してることが多いんですが、

やっぱり緑の中だと目立って仕方ないですw


ってことで、

新しい迷彩服でもあつらえようかなぁ

と、考えている次第でありあます(`・д・´)9m ビシッ!!


上の写真はウッドランドデジタルの下半身と、マルチカムの上半身の組み合わせはどんな感じになるんだろう

ってイメージですw


実物は高すぎて買えませんのでレプリカで済ましますがw







このデジタルピクセル系のカラーを組み合わせてみるのも面白いかもしれませんねw


AOR2なんかはまだまだミリフォトでも見ない気がしますがw

実物をじっくりみてみたいですねw

これからの時期にはぴったりではないでしょうか?w





マルチカムも捨てがたいですがw

ん~


悩みましょうw


  

Posted by tama at 21:24Comments(3)装備品

2011年06月14日

【装備品】ふとももムチムチ




こんばんわ!

いつもどーりの、tamaです!


さて、この写真を見て、PJを目指す事を決めたのですが。。。


そもそも、PJってなんなのかみたいなところから

じっくりと考えてみようかと、最近は考えてます。


どうせするなら、ある意味プロフェッショナルな感じがやっぱりいいですよねw


さて、表題の【ふとももムチムチ】ですが。

いわゆるレッグ周りの装備についてですね。


どんな装備を付けているのか、


なにが必要で、どんな配置が使いやすいのか。。。


そんなことを考えて行きたいと思ってますー



どこかにPJ入門!

的な本や、サイトがあればいいのにw






この写真ですと、右の方はメディカルキットのようにも見えますね。

右足には多分ハンドガンなどのサブアームがついているようにみえますねー


ハーネスに直に装着しているようにも見えますが、、、


どうしたほうが動きやすいんでしょうねぇw


それはとりあえず実践してみてからですね!!



  

Posted by tama at 18:17Comments(4)装備品