QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月29日

【雑記】落ちました(;゜ロ゜)

土曜日に夜戦に行ってる途中で

フィールド近くで落ちました(;゜ロ゜)

左側から突然出て来た野犬を避けようとして落ちました(;゜ロ゜)

ドライバーは無事で…

車も左ミラーが根元から折れたのと左フロントフェンダーが凹んだくらいでした(;゜ロ゜)
  

Posted by tama at 11:45Comments(13)雑記

2011年08月23日

【雑記】おひさしぶりー




こんばんわー

お久しぶりですー

なかなか更新できなくてすいません。。。


仕事やら家庭のことやらに追われて

更新できてなくてすいませんー


あ。。

今年の夏はあんまり夜戦してないなぁ。。


週末にGUNNERさんところで夜戦あるみたいだから

言ってみようかな~


さて、PJスタイルが

なかなか完成しない理由があるのですが。。




そう!


ヘルメット族になってないのですw

ってことで

今探してるのは

このヘルメット!!




PTヘルメットっていうんでしたっけ?

なかなかカッコいいなぁっ思いつつ。。。


お財布と相談してます~


では、また、少しずつ復帰していきます!


そのうちブラックホールの戦利品紹介もしていきます=
  

Posted by tama at 18:18Comments(0)雑記

2011年08月07日

【雑記】まがったハサミ

好きなんですよね〜(笑)


まがったハサミ(笑)

もう一本個人的に欲しいですよ(*゜∀゜*)
  

Posted by tama at 10:21Comments(4)雑記

2011年08月07日

【雑記】マガジンざくざく!

実物コルトマガジン格安!

1*5kだそうですよ〜


状態は綺麗です(*゜∀゜*)
  

Posted by tama at 10:07Comments(0)雑記

2011年08月07日

【雑記】頭セット!

TCIのリベリレーター
ニヤリ(*゜∀゜*)


29kだそうですよ〜(o_ _)o
  

Posted by tama at 09:51Comments(0)雑記