QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月15日

【装備品】風速計



こんばんわ!

tamaですw


今回は風速計について。。

物欲の垂れ流しをして見ましょうw


個人的にも風速計はアウトドアなんかで一個あるといいなぁって感じのものなんですがw


流石に放出品や、民生品の同型新品なんかは高くて買えないのでw


ん~

とりあえず、ラジコン用の安いのをみていますw

また手に入れたらインプレしてみますw


  

Posted by tama at 23:02Comments(0)装備品

2011年09月15日

【写真】素敵な夕焼け




作戦行動前の写真でしょうか。。。


夕焼けに映える装備。。。

影が語る何か。。。

的なw


やっぱり一枚の写真から読み取れる事って凄く多いと思います

こんな写真が撮れるように

頑張って鍛錬しなければなりません。。。



どこかにいい被写体さんになってくれる方いませんかー?w



以上、tamaでしたw
  

Posted by tama at 18:18Comments(0)雑記

2011年09月15日

【実銃】RPG?

これってRPGでしょうか?(笑)

なんだか現代風にブラッシュアップされてますね(笑)

特殊部隊なんかで使ってたりしたら面白そうですね〜(笑)
  

Posted by tama at 14:49Comments(3)雑記

2011年09月15日

【マガジン】M4はやまきマガジン




どーもー

こんな事ばっかりですけど。。。


すいません


tamaです(;´・ω・)


最近弾数制限を気にしないようなゲームがおおくてw

カリカリ巻き上げるような時間がもったいないですよねw

ってことで

現在購入しようかと考えてはいるんですが。。


マガジンを巻き上げるときの音がちょっと気になる感じですw


ん~


どうしようかなあw


  

Posted by tama at 12:23Comments(1)装備品

2011年09月15日

【M4】A-TACSプリントフレーム




さて、

朝も早くから

こんなんですがw

A-TACS柄のフレームですが

ん~

最近色んなところからでてますねー

っても出してるのはDYTEC社さんだけですか?(;´・ω・)


  

Posted by tama at 06:24Comments(2)【銃器】