QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月16日

【PJ】スタイリングテキスト的な

こんばんは!
tamaです!


装備を買うのはいいんですが…

どうやってスタイリングするというか…

ポーチの配置や着こなし方を調べたり考えたりするのって

楽しいんですがイメージしにくい部分もあったりで大変ですよね〜

そんなときは

フィギュアを見て考えるようにもしてます(笑)


実はフィギュアってナニナニのコスプレしたい!ってなったときのこの装備の鉄板!的な要素が多く詰まってたりしてます!


行き詰まった時に参考にされてみては如何でしょうか?
  

Posted by tama at 20:28Comments(0)雑記

2011年09月16日

【チェス】イラクなチェス





んーw

シュールというかw

ジョークというか。。。

なんだかなぁ~



チェスですねw




QUEENが自由の女神ってw


なんだか突っ込みどころ満載なチェスですw


  

Posted by tama at 17:32Comments(0)雑記

2011年09月16日

【時計】プロトレック派です(笑)

どうも!
tamaです!

早速なんですが…

最近ミリフォトなんかだと腕時計はG-SHOCKかスントなイメージが強いんですが…

個人的には、プロトレックですね〜

写真のCCTの方もプロトレックだと思います〜

個人的な感想なんですが

スントはちょっと重くてゴツいかなぁσ(^◇^;)

なんて思いますσ(^◇^;)


緑のプロトレックは数年前に買ったものと同型同色なんですが(笑)

ゴムバンドが千切れて今はお蔵入りしてます(笑)



  

Posted by tama at 12:59Comments(0)雑記

2011年09月16日

【表示】血液表示タグ




どうも!

tamaです!

最近はこんな感じのドックタグといいますかw

血液表示みたいなのもあるんですねー

靴に編みこんでれば紛失する確率が確かに減りますよねw


HAZARD4ってメーカーさんじゃなかったかな?





軟質ラバーみたいな素材なので

キーホルダーの一つとしてつけるのもオシャレかもしれませんねー



  

Posted by tama at 12:07Comments(0)装備品

2011年09月16日

【時計】TIMEX IRONMAN




こんばんわ!

tamaです!



右側の方の手に注目!

タイメックスのアイアンマンですよね!

スントやプロトレックなどの

大きくてゴツい感じの物をつけてる写真は多く見ますけど。。。

こうゆう軽い感じのものを付けてる方っていませんよねぇ~

ちょっと斬新だったのでw



ちなみにこの形のアイアンマンを昔持ってましたw

珍しい形だったとおもいますw

ニューバランスとのコラボモデルで確か限定だったんですがw


時計ってその人のセンスもでてるような気がしますw


個人的にはプロトレック派なんですけどねw



  

Posted by tama at 06:24Comments(0)装備品