QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年06月13日

【装備品】オシャレは足元から!part2


【装備品】オシャレは足元から!part2

オシャレは足元からw


第二段?


ニューバランスのマウンテンブーツです。


【装備品】オシャレは足元から!part2


少し茶色系のマウンテンブーツになりますねー

これとマルチカムとかと組み合わせると様になりそうですねぇ~


靴紐のとめ具にオレンジが挿し色ではいると

少しオシャレですねw



【装備品】オシャレは足元から!part2


全体的にはかっちりした基本のブーツな感じですね~


普段履きにも十二分に活躍できそうですね~


しかしながら、、、


このモデルも海外モデルで。。。


国内販売は少量。。。。


なかなか手に入らないでしょうねぇw



【装備品】オシャレは足元から!part2


やっぱりこっちかなw


【装備品】オシャレは足元から!part2


後姿がやっぱり素敵w


ニューバランスの配色は少し落ち着いていることが

特徴だと思うので、やっぱりそこが素敵ですねw




【装備品】オシャレは足元から!part2


メッシュ素材のサイドの生地がスポーティ感満載ですねw


メレルっぽいデザインのようですが、ニューバランスらしい部分もありますねw



【装備品】オシャレは足元から!part2

全体的に素敵ですw

やっぱりコレは欲しいなぁ。。。



海外のサイトで発注できるならまた探してみようと思いますねw







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
【装備品】タイガーストライプ
【装備品】チョコチップ
【装備品】ATVその3
【装備品】カラースモーク
【装備品】ATVその2
【PJ】なんていうヘッドセットかな・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 【装備品】タイガーストライプ (2011-09-24 21:00)
 【装備品】チョコチップ (2011-09-24 17:18)
 【装備品】ATVその3 (2011-09-24 12:15)
 【装備品】カラースモーク (2011-09-23 22:23)
 【装備品】ATVその2 (2011-09-23 17:25)
 【PJ】なんていうヘッドセットかな・・? (2011-09-23 12:15)
Posted by tama at 18:19│Comments(5)装備品
この記事へのコメント
ニューバランスって米軍にコンバットシャツとかも制作してますよね。
まだ一般市場には出回ってないみたいだけど高価なのでしょうね。
Posted by ラプトル at 2011年06月13日 23:48
ラプトルさん

そうなんですか!!(*゚д゚*)
それは初めて知りましたσ(^◇^;)

new balanceは好きなんで是非探してみます!
貴重な情報ありがとうございます!
Posted by tamatama at 2011年06月14日 10:48
ニューバランス・システム7(NBS7)というらしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Ps4VYsAxzqw
Posted by ラプトル at 2011年06月14日 17:46
ラプトルさん
確認して来ました!!

なるほど、、、
レイヤードシステムなんですねぇ。。

ちょっと人と違う装備を目指すならいいかもしれませんが、流通量が少ないなら難しそうですねぇ~(;´・ω・)

放出品とか、今後海外オークションなんかも手が出ればみていきます!
Posted by tamatama at 2011年06月14日 20:54
随分前の記事の書き込みに失礼しまして…(汗)

遅れましたが、初めまして。
大阪在住の装備更新中(目下PJギアに浸かり込んでます)のHanceと言います。

PJギアの勉強中に辿り着きました。今後とも参考にさせてもらいます(゚ー゚*)

このNew balanceカッコイイですね!特に二つ目の方に心臓を撃ち抜かれました(笑)
自分も探してみようと思うんですがこいつの名前は何ていうんでしょうか?(?_?)

差し支えなければお教えいただけると幸いです!
Posted by Hance at 2011年10月13日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。