QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年06月20日

【装備品】オシャレは足元から!Part4


【装備品】オシャレは足元から!Part4

こんばんわ!

tamaです!

今しがた帰宅したので

嫁様が晩御飯の支度をしている間に

こそこそとブログアップですw



今回はKEENの靴を少々~


普段見ているミリタリーテイストなトレッキング・マウンテンシューズとは

一線があるように見えるデザインですよね~

独特な、正面から見るとちょっとブルドッグ的な雰囲気があるので

個人的には面白くてイイと思ってますw


【装備品】オシャレは足元から!Part4


かかと周りのクッションソールが分厚いのも好感が持てますよね!

あとは、シューレースが幅広で

履いたときの圧迫感が少なそうなのもいいなぁってところですねw


【装備品】オシャレは足元から!Part4


靴底はビブラムソールではないようですが

此方もしっかりと地面をグリップしそうな感じがいいですね!

土踏まず部分のサポートがあるのも

長時間履いている場合も極力疲労感が少なくなりそうなので大事なポイントですよねw



【装備品】オシャレは足元から!Part4


続きましてはメレルからw

このメレルのモデルなんですが。。。


かっこよくないですか??

サイドにメレル!!

って

ちょっと自己主張してくれるのが

いいなぁww


【装備品】オシャレは足元から!Part4
ハイカットモデルですので

足場の悪いところなんかでもキッチリ足を守ってくれるのがいいですね!!


普段見ているメレルのカメレオン系のデザインとはちょっと違って僕個人は非常にいいなぁw


と感じています!


【装備品】オシャレは足元から!Part4


赤色のステッチが入ることで全体的にダークトーンなはずなのに

少し華やかに見えるのも個人的にはポイントが高いです(っ´∀`)っY〇☆pw


【装備品】オシャレは足元から!Part4

お約束の靴底w


赤が基調になっているので

ちょっとした拍子に見えるとかなり映える気がしますw



さてさてww


今回もいかがだったでしょうか?


ミリタリーとちょっと離れつつありますがw

もう少しこのシリーズは続きますw


では、ww






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
【装備品】タイガーストライプ
【装備品】チョコチップ
【装備品】ATVその3
【装備品】カラースモーク
【装備品】ATVその2
【PJ】なんていうヘッドセットかな・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 【装備品】タイガーストライプ (2011-09-24 21:00)
 【装備品】チョコチップ (2011-09-24 17:18)
 【装備品】ATVその3 (2011-09-24 12:15)
 【装備品】カラースモーク (2011-09-23 22:23)
 【装備品】ATVその2 (2011-09-23 17:25)
 【PJ】なんていうヘッドセットかな・・? (2011-09-23 12:15)
Posted by tama at 18:17│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。