QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年06月21日

【装備品】チェストもろもろ


【装備品】チェストもろもろ

こんばんわ!

tamaです!

今日は帰宅したのが9時前でちょっとへとへとですが。。。


頑張って更新しときますw


さて、

夏ですね!

今日も最高気温が30度を超えそうな感じで

かなり暑かったですよね。。。


これが週末のサバゲにも適応されてくると


流石にしんどくもなりそうですが。。。



ってことで


上のチェストリグ!!

blue force gearっていうメーカーさんのリグですね!



【装備品】チェストもろもろ

此方が5.56mm用ですねw


最初の写真は7.62mm用のリグになるそうですw


あー

楽そうですねw


ゴムバンドの収縮でマガジンを保持するので


扱いすそうですし、

ブッシュの中で音が立ちにくそうな印象もありますねw



【装備品】チェストもろもろ

こちらがマルチカモ柄w

んー

いいなぁw


軽そうで夏にはいい感じですw


【装備品】チェストもろもろ

夏はこんな感じの装備になってる事が多いんですが

カイデックスインサートの入ったチェストって何気にかさばるので持ち運びが面倒立ったりするんです。。


っても、上記の写真のは実物なのであまり市場に出回ってない感じなので



中華レプリカを探してみたところ



【装備品】チェストもろもろ

色々でてきましたw


【装備品】チェストもろもろ

黒もいいですよね

他のもACU柄だったりタン、CBなども色々ありましたけどw



【装備品】チェストもろもろ

こんなバンダリアタイプもあるみたいですねw


【装備品】チェストもろもろ


こんな感じで使うみたいですねw


ハイサイクルアタッカーなんかの人には便利なんじゃないでしょうか?


【装備品】チェストもろもろ


うんw

かっこいいw

綺麗纏まる感じがすてきですねw



ちなみに本家のHPはこちらw
http://www.blueforcegear.com/



とりあえず今日はここまでー

明日も早朝出勤なのでお先にダウンしてます~


ではでは~





同じカテゴリー(装備品)の記事画像
【装備品】タイガーストライプ
【装備品】チョコチップ
【装備品】ATVその3
【装備品】カラースモーク
【装備品】ATVその2
【PJ】なんていうヘッドセットかな・・?
同じカテゴリー(装備品)の記事
 【装備品】タイガーストライプ (2011-09-24 21:00)
 【装備品】チョコチップ (2011-09-24 17:18)
 【装備品】ATVその3 (2011-09-24 12:15)
 【装備品】カラースモーク (2011-09-23 22:23)
 【装備品】ATVその2 (2011-09-23 17:25)
 【PJ】なんていうヘッドセットかな・・? (2011-09-23 12:15)
Posted by tama at 21:32│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
お久しぶりです。復活しましたね。また楽しみに拝見してます。かなり後方より支援しております。頑張って下さい。また会いましょう。
Posted by ぱぱさんた at 2011年06月22日 16:57
パパサンタさん!

こんばんわ!
お久しぶりですよー!

また是非フィールドで会いたいですね!
お待ちしてますよー!
Posted by tamatama at 2011年06月22日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。