QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年06月22日

【サバゲ】お邪魔する予定ですw

【サバゲ】お邪魔する予定ですw


こんばんわ!

tamaです!

最近仕事終わりが遅くなって。。。

更新が遅くなってすいません。。。


明日も早いので

今日もこの更新だけで

終わりですよー(;^ω^)


帰っても、PCを嫁様が占領してまして、、、


やっと開放してもらいましたw



さて、

今日は上の写真をご覧下さい~

いいですよねw

数人集まるとやっぱり形になりますね!


うーん


素敵ですw


岡山県内で一緒にPJコスっぽいものしませんか?w



【サバゲ】お邪魔する予定ですw

PJの写真ではないですがw


ABUってもの、こうやって見るとカッコいいかもしれませんw


最近レプリカも見なくなってしまいましたがw


ちょっと話がそれましたが、



この週末の日曜日に、GUNNERさんとクッキーズさんが合同で

【GUNNERさんのフィールドが雨の関係上水没の可能性があるのでw】


サバゲにお誘いされてます!


是非みなさん参加してみましょう!w


ではではw


明日も遅くなりそうだなぁ。。。


頑張りますね~








同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【夜戦】してきました
【サバゲ】楽しみですw
【サバゲ】お邪魔して来ましたー
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【夜戦】してきました (2011-07-22 21:24)
 【サバゲ】楽しみですw (2011-06-23 22:47)
 【サバゲ】お邪魔して来ましたー (2011-06-13 22:21)
この記事へのコメント
先日のゲームで付けていた、胸のライト、また紹介してください。
カッコイイかったので、購入先もヨロシク。
Posted by カプチーノ at 2011年06月23日 21:00
カプチーノさん

コメントありがとうございます!
例のライトですね(*゚∀゚*)
またじっくりレビューします!
Posted by tama at 2011年06月24日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。