QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年06月23日

【サバゲ】楽しみですw


【サバゲ】楽しみですw

さてさて、こんばんわ!

tamaです!

現在すでに就寝中ですがw

時間指定投稿中ですw


さて、日曜日は久しぶりのゲーム!!


今回はクッキーズさんとGUNNERさんの合同ゲームなので

人数が多いとさらに面白いかとw

楽しみです!


さて上の写真ですがw

PJの写真かどうかはちょと判別できませんが

やっぱりw

こうゆうスタンスで各装備を着こなせれたらなぁw

と、思う毎日です。。。


さいきんはいそがしくて


装備品などに触れる時間もありません。。。。


もう少し時間があると、もうちょっと

色々な装備品を紹介できるのですが、。。


もう少しがんばってきまーす!

ではでわ~







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
【夜戦】してきました
【サバゲ】お邪魔する予定ですw
【サバゲ】お邪魔して来ましたー
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 【夜戦】してきました (2011-07-22 21:24)
 【サバゲ】お邪魔する予定ですw (2011-06-22 21:23)
 【サバゲ】お邪魔して来ましたー (2011-06-13 22:21)
この記事へのコメント
ゲームに参加された皆さんお疲れ様でした。

解散後の夜戦についてのミーティング盛り上がりましたね。

それから今度大人数が集まったときフリーマーケットでもしたらどうかなと思いました。実はクローゼットの中のサバゲ箱がいっぱいになってしまったので…。
Posted by アネクドート at 2011年06月27日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。