QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年09月05日

9月4日新居浜バンガード交流戦その1


9月4日新居浜バンガード交流戦その1

こんばんわ~

先週末といいますか

昨日の4日に愛媛県の新居浜にあるバンガードさんのところで

合同交流戦に参加して来ました~


参加したチームは

倉敷クッキーズさん

高知ボンバーズさん

ナイトゴーストさん

GUNNERさん

津地商会さん

倉敷ノーズアートさん

のみなさんでした!


台風が来て

大丈夫かと思っていましたが。。。

なんとか晴れたようで・・・


9月4日新居浜バンガード交流戦その1

これが出発前の空でした~

雲はありますが、特に雨がふることもなく。。。

なんとか無事に到着することができました!


ちなみに、バンガードの場所はコチラ~


より大きな地図で 新居浜バンガード を表示


住宅街の中の未道を進んでいくと

いきなりあるのでびっくりしましたw


今回は総勢50名強の参加でしたので

細かくチームを分けて

総当たり戦のような感じで楽しむ事ができましたw



9月4日新居浜バンガード交流戦その1

今回の合同交流戦のホストチームをしてくださった

倉敷クッキーズのMATUIさん!

いつも実物の装備でガッチリ決めてて素敵です!

ホストチームお疲れ様でした!!

楽しませていただきました~



9月4日新居浜バンガード交流戦その1

高知ボンバーズのサブリーダーのOKABAYASIさん!

お土産も頂きましてありがとうございました!!

また是非一緒に遊びましょう~



9月4日新居浜バンガード交流戦その1

ナイトゴーストのSIMIZUさん【中央の方です】

ハイサイクルを得意とされてるチームのリーダーさんです!

いつもその発射音にビクビクしてしまいますねぇ~


9月4日新居浜バンガード交流戦その1

いつも遊びにいくGUNNERのサブリーダーのブラ汁さん

今回はお誘い有難うございました~

あ、手前に染みケンさんが映ってますw


9月4日新居浜バンガード交流戦その1

倉敷ノーズアートの店長さんです~

今回はチームに所属にされてないフリーランスな方々とご一緒に来られてました~




あ(;´・ω・)


すいません(;´・ω・)

津地商会さんのところのサブリーダーさんのteraさんのお写真がないんです(;´・ω・)

撮ったと思ってましたんですが。。。


すいません。。。


と。


言うわけで

今回は参加されたチームさんの簡単な紹介でした~



またしばらくこのネタひっぱりまーす

ではでは~







同じカテゴリー(参戦記録【サバゲ】)の記事画像
【M14】EBR
9月4日新居浜バンガード交流戦その3
9月4日新居浜バンガード交流戦その2
【サバゲ】6月26日参戦記録
同じカテゴリー(参戦記録【サバゲ】)の記事
 【M14】EBR (2011-09-18 19:32)
 9月4日新居浜バンガード交流戦その3 (2011-09-07 19:09)
 9月4日新居浜バンガード交流戦その2 (2011-09-06 22:25)
 【サバゲ】6月26日参戦記録 (2011-06-29 20:59)
この記事へのコメント
こんちは (。≧∇≦。)

今回(も)、爆弾組の代表させていただきました。
もっとお話しをさせていただきたかったのですが
引っ込み思案なもので…

また遊べる日を楽しみにしております☆


追伸 僕も最近ミリブロ始めました。
けど、あまり使い方がわかりません
(。・ω・。)ムツカシイ
Posted by こじぇい at 2011年09月05日 23:13
お疲れ様です(´Д`)

いやぁ〜
良いですね懐かしい面々が


ノーズアートには一ヶ月
GUNNERさんには4〜5ヶ月
他の方々は
一年以上お会いしてないので寂しいです(´`)



レーポト楽しみにお待ちしていますね
Posted by M244 at 2011年09月05日 23:34
こじぇいさん~

初コメントありがとうございますー
ミリブロこちらもハッケンしましたので
コメントさしていただきました~

また。ぜひ一緒に楽しみたいです!!
Posted by tamatama at 2011年09月06日 21:59
寝不足です。

当日はお疲れ様でした~。
あまりお話できずでしたがまたご一緒できればいいですね~♪

10月22日に久しぶりですが職場サバゲしようかなと思ってます!
Posted by 寝不足エンジニア at 2011年09月06日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。