QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

2011年09月11日

【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

こんにちは~

tamaです~


【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

今回は近場の岡南飛行場で航空フェアが開催されてました!

すぐ横でこうなん祭りってのも同時開催されてました~

DJブースなどもありかなり盛り上がってたみたいです~



【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場


今日は晴れていたので綺麗な青空が・・・


あ。。。

カメラのレンズ内のゴミが目立ちますね。。

最近クリーニングしていなかったので。。。


しっかりメンテナンスしなきゃだめですね(;´・ω・)


【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

陸上自衛隊三軒屋駐屯地の自衛隊車両もきてましたw

まだ新車ですね~

隊員さんにきいたらまだ5000kmほどしか走ってないみたいですw

幌もきれいでしたし~

車番もまだ新しかったですね~


【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

右下の三支ってのが

関西補給所三軒屋支所の略だったかなw

三軒屋駐屯地は施設隊も入ってますが、基本は関西補給所の一部だったと思います~



【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

画面中央の四角い窓w

これがわかる人は素敵な人だと思いますw


【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場
岡山県警察ヘリコプター『わしゅう』

たまに市内上空を飛んでいるのを見ますw

青色でオレンジのラインなので目立ちますからw



【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場
岡山県消防防災航空隊ヘリコプター『きび』

午前中などに防災展示をしてたらしいのですが。。。
残念ながらみてませんw


【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

こちらも防災ヘリの『ももたろう』

コチラも展示飛行をしてたみたいですが。。。

写真はありませんw

ネーミングセンスが地元密着な感じなのがすてきですねw


今回は普通の航空ショーなので

自衛隊機などは居ませんでしたので

騒音は少しは小さい?w

アクロバットチームも来てたみたいですがw

こちらも全然動いてるところは写真に収めてませんw


【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場


【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

レシプロ機って素敵ですねw

ターボエンジン機とはまた違った味がありますよねw



【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

岡南飛行場はレシプロ機がおおいのでw

ゆったり飛行してる感じが強いです~


その分ながーく見れたりするので面白いですがw



【催事】第1回航空フェア2011in岡南飛行場

体験搭乗なんかもあったみたいですw

空中遊覧もなかないいですよねw


ってことでw

また次回!!







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【seal】軍用犬
【雑記】マルチカムジャケット
【雑記】吊り下げられるw
【雑記】スパーイン!
【コンパス】スント社製リストコンパス
【PJ】スタイリングテキスト的な
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【seal】軍用犬 (2011-09-24 06:23)
 【雑記】マルチカムジャケット (2011-09-22 12:12)
 【雑記】吊り下げられるw (2011-09-21 17:24)
 【雑記】スパーイン! (2011-09-17 13:04)
 【コンパス】スント社製リストコンパス (2011-09-17 06:22)
 【PJ】スタイリングテキスト的な (2011-09-16 20:28)
Posted by tama at 18:34│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。