QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月20日

【装備品】オシャレは足元から!Part4




こんばんわ!

tamaです!

今しがた帰宅したので

嫁様が晩御飯の支度をしている間に

こそこそとブログアップですw



今回はKEENの靴を少々~


普段見ているミリタリーテイストなトレッキング・マウンテンシューズとは

一線があるように見えるデザインですよね~

独特な、正面から見るとちょっとブルドッグ的な雰囲気があるので

個人的には面白くてイイと思ってますw





かかと周りのクッションソールが分厚いのも好感が持てますよね!

あとは、シューレースが幅広で

履いたときの圧迫感が少なそうなのもいいなぁってところですねw





靴底はビブラムソールではないようですが

此方もしっかりと地面をグリップしそうな感じがいいですね!

土踏まず部分のサポートがあるのも

長時間履いている場合も極力疲労感が少なくなりそうなので大事なポイントですよねw






続きましてはメレルからw

このメレルのモデルなんですが。。。


かっこよくないですか??

サイドにメレル!!

って

ちょっと自己主張してくれるのが

いいなぁww



ハイカットモデルですので

足場の悪いところなんかでもキッチリ足を守ってくれるのがいいですね!!


普段見ているメレルのカメレオン系のデザインとはちょっと違って僕個人は非常にいいなぁw


と感じています!





赤色のステッチが入ることで全体的にダークトーンなはずなのに

少し華やかに見えるのも個人的にはポイントが高いです(っ´∀`)っY〇☆pw




お約束の靴底w


赤が基調になっているので

ちょっとした拍子に見えるとかなり映える気がしますw



さてさてww


今回もいかがだったでしょうか?


ミリタリーとちょっと離れつつありますがw

もう少しこのシリーズは続きますw


では、ww


  

Posted by tama at 18:17Comments(0)装備品

2011年06月19日

【光学機器】欲しいなぁ






こんばんわ!

このレプリカドットサイト販売してるところ知らないですか。。。


最近無性に欲しいのですが。。。


レプリカじゃないとなかなか実物もお値段の関係上

手が出せないのです。。。。







この後姿が素敵ですよねw

マウントスクリューなど

ちょっと違う部分もあると思いますが。。。

雰囲気としてはいいと思うんですw






ん~

周りで使ってる人もいないので。。。

【実物】はありますがw




三角ドットが素敵ですw





実物と同じで偏光フィルターもつくんでしょうか?


だれかーw

情報ないですか???


(;^ω^)







かっこいいですねw

  

Posted by tama at 22:39Comments(8)光学機器

2011年06月19日

【装備品】オシャレは足元から!Part3




こんばんわ!


tamaです!


昨日、カプチーノさんがフットウェアを探してるとの事でw

色々探してみました!

Merrell Radius Mid Waterproof


って名前のメレルの靴になります。

海外では125$前後ですので~


そのくらいのお値段だと思いますw







普段ミリフォトなんかで見てるメレルなんかとは違うんですが。。。。

やっぱりメレルらしい感じですね!





全体的にソールも厚くて怪我をしにくいような感じだと思います。





やっぱり、一番気になるのは

ソールの形状だったりしますw

これならガッチリ地面に食いつきそうですねw





Patagonia P26 Mid Gore Tex


って靴も少しw

パタゴニアってあんまり靴では見ないですがw

やっぱりカッコいいですねw






ミッドカットってのもいいですねw


やっぱりブーツはいいものですねw


このくつもビブラムソールですので

やっぱりビブラムってのは安心する一つの材料だなぁとww




各靴によってソールの形状が違うのはもちろんだと思うんですが

各メーカーの心意気などが感じれると思います。。。




さて、また明日も少しずつフットウェアの紹介でもw


なんだかミリタリーとはちょっと違うかな?(;^ω^)



  

Posted by tama at 21:49Comments(2)装備品

2011年06月18日

【メイト】ゲームメイトの紹介その2




こんばんわ!

tamaです!

今日も少しゲームメイトさんの紹介を少し~


GUNNERの染みケンさん!

いつもお世話になってますがww


素敵な方ですよ!!

カスタムはオマカセですし、装備も様々もたれてますww









いつもPMC的な装備で来られることが多いんですがw

装備がキッチリ似合う体型をされてるので

うらやましいです。。。





いいですよねw

かっこいいんですよねぇw





マルチカムの迷彩も最近は良く着られてますねw

ほしいなぁw





最近は後方に下がられて指示をだされてることも



多くなってきて、いいですねw



カスタム工房がお宅にあるので

tamaもたまに遊びに生かしてもらってますw


また、いかしてください!!


  

Posted by tama at 22:42Comments(4)ゲームメイト

2011年06月18日

【装備品】コンバットシャツ&ぱんつ





こんばんわw

tamaです

昨日からの会社の研修が昼過ぎに終わって

ゆっくりしてましたw


そういえば、今日・明日でETC割引が一時終了しますね。。。


結構遠方まで遠征なんかをしてたりするので。。

ETC割引がなくなるのは、つらいですね(;^ω^)



さて、

今回は上の写真のPJの方のきてる

迷彩服が素敵ですw


多分CRYEのモデルだと思いますけど。。





こんなフライトスーツも素敵ですけどねw

最近は雨ばっかりなので、なかなか装備品きて外で写真とかも撮りたいんですけど。。。


撮り難いですねぇ。。。


はやく晴れないかなぁ。。。






  

Posted by tama at 20:49Comments(0)装備品