QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
tama
tama
はじめまして!
岡山県内でサバイバルゲームに出没するtamaです!
様々なチームさんの定例会やイベントに出没していきたいと
思ってますので是非こんなゲームがあるよ!ってお話があったら
気軽にメッセージやコメントを下さい!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月15日

【メイト】ゲームメイトの紹介







こんばんわ!

tamaです!

今日はいつもゲームに一緒に行ってくれるゲームメイトの紹介を少しw



顔が全く分からない状態ですがw


カプチーノさんw

いつも装備が似るんですよねw

個人的な感性がにてるんでしょうかw




いつも楽しくゲームさしてもらってますw





このチェストリグも色違いをもってるんですよねぇw

同じような使い方しますしw





PACAタイプのソフトキャリアーも色違い持ってるしw

んー

なんだか似てますがw

凄く、気を使ってくれる素敵なオジサンですよw

また、一緒にゲームしましょう!!

こんどはPJコスですか?w






ちなみに、前の記事とかで書いてたM14とか、ラペリングハーネスの所有者さんでもありますw

面白い装備と、ゲームを今後もしていきましょう!


ではでは!!

  

Posted by tama at 23:27Comments(2)ゲームメイト

2011年06月15日

【装備品】すてきなくるま




こんばんわw

tamaですw

こんな風にしては公道は走れませんがw


サバゲフィールド内で走り回ると

楽しそうですねw


いまはホンダのCR-Vの初期型に乗っているのですが


やっぱりRV車っていいですねw


フィールドまでの道にあまり困ることも無く

普段使いも楽な部分も多くてお気に入りですが


そろそろ走行距離が24万キロになりそうでw


各部のリフレッシュが必要な感じですw


んー


どうしたものかw



次はどんな車にしようかなぁw


オススメの車ってありますか?





  
タグ :tama

Posted by tama at 22:13Comments(0)装備品

2011年06月15日

【雑記】夏ですからw




こんばんわw

tamaですw

さて、暑くなってきてましたねw


ってことで涼しくなるような画像を探して来ましたw






こんなものが海外では出回ってたりするんですねw


面白いなぁw


色んな迷彩カラーがありますけど

普段着とかで使いやすい迷彩ってなにが一番でしょうねぇ?


個人的には、やっぱりウッドランドとかでしょうけどw






こんなコブクロが可愛いですよねw



ん~


サバゲって男の子のスポーツというイメージが強いですけどw


女性でも入りやすいチームさんの雰囲気とか、

いろんな世代の性別関係なく

楽しめる趣味の一つになっていくといいですねw


そんなことを 


ちょっと考えてますw


  

Posted by tama at 19:36Comments(0)雑記